50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2109日目の悲願

所詮やる気の問題、に落ち着くのでしょうが、本日「その時」を迎えました。

f:id:CaptainNemo:20201005203447j:plain

「今頃かよ!」とはおっしゃるなかれ。

f:id:CaptainNemo:20201005203544j:plain

これだけ続いている証でもあります。

f:id:CaptainNemo:20201005203645j:plain

f:id:CaptainNemo:20201005203655j:plain

f:id:CaptainNemo:20201005203659j:plain

時は流れ、一部のキャラは自分のように髪が白くなり、虚のごとく穴が開いていたりしますが、当時の「御三家」が揃いました。

最近は運枠としての出番もなくなっておりますが、いずれ一周して「ラッキーモンスター」になる可能性無きにしも非ず。これを1つの区切りとしつつ次の運極へと進んで行こうと思います。次の目標はイザナギでしょうかね・・・?これまた「今更かよ!」って話になりますけど^^

ちなみに本日書庫の木がポイント消費0だそうで、未消化のメメントモリに行ってきました。たまねぎ3体を串刺しにする珊瑚・・・時の流れを感じるなぁ、と思いました。

あ、充電終わったらマグメルに行こうかな?暇に決まっている元上司にマナを出していただくよう頼んでこなくっちゃ。それでは~。