50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

ゲーム記事(黒猫のウィズ、モンスト)と競馬予想がメインです。

もうちょっと書庫を使おう、と決めた

結局6連敗は最低した後にズルして終わらせました。

f:id:CaptainNemo:20200804215939j:plain

最近はコラボの影響か出している人がほとんどおらず探すのに苦労することすること。

ちなみに腕の問題かキリト君はお荷物感の方が強かったような。

さて、終わったところでモン玉のPtにふと目が行くと「175」。なんとも中途半端。

この後激究極が始まったので初見。ウザくなってリタイア。反射を使うところではありませんでしたね。素直に運枠アイナ、ノア、ノアパンドラ、ノアで終了。この時点で「250」。もうちょっと残ってますね・・・。

ここで唐突に思い立ったのが「書庫へ行けばいいじゃん」という話。

f:id:CaptainNemo:20200804220427j:plain

なんせ5年以上経つのに未だこの有様なわけでして・・・。

というわけで、一番最初の目標であったイザナミクシナダヤマトタケル計画をまず達成しようと思い立ったのでした。上げるのは廻の方ですけど。

ただ、一気にやるとすぐダレそうな感強いので4体/日くらいのペースでぼちぼち進めようかと。4回やったとしても60*4=240Ptでモン玉の予定は消化できるという算段。

いっそのことボーナスゲットのためにイザナギにも行こうかな、とか考えていたりします。ツクヨミはもう終わっているので。

問題はこの意志がどこまで続くかということ。コラボの常設とはまた違い、やろうと思えばいつでもできる~っていうのが今までサボってた理由でもありますから・・・。

首尾よく行けば20日頃には終わっているはずなので結果想像しておいてください。

ただし、作る=使うではないところが肝。紋章力の足しにはなりますけどね^^