50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ラストチャンスでラス出るかな?

いろいろアフター5が忙しいためにこの時間になりました。

f:id:CaptainNemo:20200930233737j:plain

うわ・・・ピンボケの極み・・・我ながら芸術的センスがないというかシャッターチャンスを狙うのがヘタ過ぎというか。コンテを重ねたようになってしまいました。

と、とりあえず今日は水曜だったのでこちらは後回し。ウィークリーミッション優先でマンスリーガチャ残り先ほど引いてまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200930233958j:plain

ミッション消化に彼がちょうどよかったです。Coolで活躍してくれればいいんですが(まだ終わっていない)。

f:id:CaptainNemo:20200930234056j:plain

今月ラスを引くラストチャンス(しつこい)なのでワンチャンに賭けます。

f:id:CaptainNemo:20200930234140j:plain

でも単発なので結果は痴れてます。いえ、知れてます。

f:id:CaptainNemo:20200930234215j:plain

痴れれれ者?

はい、明日から10月です。来月は何がラインナップに来るんでしょうね?