50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/27の重賞予想

 本日天気の良いうちに月曜分の資金回収に行ってまいりました。

「これが払い戻しの一部始終だぁ」的に動画撮って来た・・・つもりがただの写真しか撮れておらず企画はボツになりました。

まぁ調子に乗り過ぎると煽りになりかねないのでこれはこれでよかったのかも。

今回東はデータ的に1頭抜け落ちそうな感じがするのでやりません。4位が50台だったら考えたんですが。

ということで神戸新聞杯だけ予想します。

3連単フォーメーション

2,11

10,12

・3連複軸1頭流し

2-11,18,17,3

・3連複(1点)

11-18-17

・3連複軸2頭流し

2-11-1,6,15

馬単フォーメーション

2,11 

18,17,3,1,6,15

今回特別版特別版はなし。

前売りオッズを見ましたが仰天するような1本被り。でも「元返し」ではないんだな、と冷静に見ている自分がおりました。

データ的にも4位以下はだらだらと1ずつ下がっている=何が来るのか予想がつかん、という感じです。普通こういう場合買うレースではなく見るレースなのかもですが万が一吹っ飛ぶと配当が跳ね上がるのでそれはそれで面白いかも。ファンには申し訳ないですが、たまーに内でドン詰まることがありますからね・・・^^