50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

師匠に救われた

ガチャも4日目に入りました。

f:id:CaptainNemo:20200906175147j:plain

どのシリーズまで出るのかまったく見ていないのでまさに闇鍋ガチャです。

f:id:CaptainNemo:20200906175321j:plain

珍しく単発生贄でSS出てみたり(使えるとは言ってない)。

f:id:CaptainNemo:20200906175355j:plain

さぁ、今日は何が来てくれるのかな?

f:id:CaptainNemo:20200906175415j:plain

うぇ、虹クリが出ない・・・。やはり爆死もあるということか・・・?

f:id:CaptainNemo:20200906175446j:plain

お?途中でこうなるということは・・・?

f:id:CaptainNemo:20200906175517j:plain

師匠!からの・・・

f:id:CaptainNemo:20200906175547j:plain

うふふ・・・ノーブル!

f:id:CaptainNemo:20200906175624j:plain

初ゲット継続中。

やはりL1枚は確定なのか・・・?いやいや、虹クリ出ない=爆死もあり得ると考えねばなりますまい。油断禁物。

しかしこれでプレゼント候補に反転強化は外せなくなりました。雷だけいないんですよね、タイミング悪いことに(水と火はいる)^^