50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

確定ガチャは楽しい♪

数日前から運営より「早くモン玉引けよ!」とうるさくなってきたので、今朝引きました。当然ポイントは貯めてからですが。

f:id:CaptainNemo:20200624195318j:plain

数日前にはこんなん引いていたりとか。いやーやっぱり爆死がないっていうのはいいですね。使えない奴=爆死って話もありますが、持ちキャラが増えるのはいいことだ、と前向きに考えることにしましょう。

f:id:CaptainNemo:20200624195510j:plain

先にこちらの結果からお伝えしておきましょう。てか聞き流しておいてください。

f:id:CaptainNemo:20200624195543j:plain

誰?

トパーズ、だそうです。なんか一部に刺さりそうな性能してたような?

f:id:CaptainNemo:20200624195649j:plain

で、本日に戻ります。この時点で7時半頃。マルチビタミンちゅーちゅーしながら「生贄来てるじゃん」とか思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200624195751j:plain

はうぇ?

てな感じの声が心の中で漏れてました。やっぱルシファーに愛されてるじゃん、俺とか図にも乗っていたり。

f:id:CaptainNemo:20200624195944j:plain

で、モン玉です。

f:id:CaptainNemo:20200624200007j:plain

対象が出るとは微塵も思っていませんが、せめて被りませんように・・・。

f:id:CaptainNemo:20200624200042j:plain

まぁ、被りはしませんでしたね^^ とりあえず獣神化待ちということでw

f:id:CaptainNemo:20200624200131j:plain

当然のようにポイントは10でした。リドラ3体抱えたまま3か月くらい過ぎてます。

さて、来月は何が対象に来るんでしょう?まずそこからが楽しみです。あ、その前に超獣神祭のリベンジしないとだった。