50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

爆死と変わらんかな?

残り3日分となりました。

f:id:CaptainNemo:20200910200240j:plain

オカルトとしてはこの連中の誰が出たところで押すといいのか、とか考える時があります。持っていないやつのところが無難でしょうが逆を突いて持っているやつのところであえて狙ってみたりとか。所詮気休めでしかないですが^^

f:id:CaptainNemo:20200910200546j:plain
f:id:CaptainNemo:20200910200551j:plain

リバウンド臭もちょっと漂っていたり(ちなみに被り)。

f:id:CaptainNemo:20200910200630j:plain

では、いきまっしょい。

f:id:CaptainNemo:20200910200651j:plain

そして爆死に対する恐怖との戦いの始まり・・・orz

f:id:CaptainNemo:20200910200731j:plain

って、それかっ

f:id:CaptainNemo:20200910200803j:plain

そして何度目かもう覚えていない師匠からの・・・

f:id:CaptainNemo:20200910200838j:plain

誰?

f:id:CaptainNemo:20200910200907j:plain

後で調べたら「YAOYOROZ」のやつだそうです。使わんだろうな・・・。

何も出ないよりマシですが、出ても使わないと爆死と変わらんなぁ、と改めて思いました。まる。