50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/12と9/13

本日、以前より気になっていた浄水器を取り付けてみたのですが、さらに以前より気になっていた水漏れが現実的な問題として浮上してきました。

いわゆる浄水にあたるところからたしかに水は出るんですが、勢いが大きいと漏れてくる水が混ざってしまうので意味がなくなってしまうという・・・。

どう考えても水漏れ修理が先だった、と悟ったところで次回の予定です。

紫苑S

f:id:CaptainNemo:20200910195309j:plain

フルフルになりました。春のトライアルと違ってこのレース、意外と本番に繋がる年が増えて来ているイメージなので侮れないです。当然投資。

京成杯AH

f:id:CaptainNemo:20200910195429j:plain

勝負レースです。ぱっと見GⅠにはちょっと足りなそうな面子が集まった気がするのでそういう意味でも楽しみだったりします。想像と裏腹にガチガチって可能性もありますけどw

セントウルS

f:id:CaptainNemo:20200910195708j:plain

中京というのがいとおかし。というか違和感の塊です。阪神改修以来でしたかね?秋の中京は。

にしても1頭どこへ行ったのか^^ 投資には違わないですが17ってのも妙な感覚がありますね。

先週はまぁそこそこな感じで終われたので今週もスタートダッシュを決めたいところ。

特に勝負レースが嵌まった日には・・・お菓子でもお持ちしましょうかね?