50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/18重賞の結果と7/19の重賞予想

 純粋に気分だけで昼ご飯は「みよしのジャンボ餃子定食(ライス特盛)」にしてみました。他の多くの店とどうようカウンターと調理場の間はビニール?でガードされておりましたが客はそこそこ出入りしてました。

投資は昼前に済んでおりましたが、その結果というと・・・

f:id:CaptainNemo:20200718192756j:plain

結果はリンゴアメのように甘くはありませんでしたw

やはり大外で行ききれず控えざるを得なかったのが堪えたのか・・・まだ見限るのは早いかもですが早熟という可能性もあるのでどうでしょ?

まぁ今日は前座のようなものなので、明日本番の予想とまいります。

・(似非)中京記念

3連単フォーメーション

7,15

18,12

・3連複軸1頭流し

7-15,10,11,4

・3連複(1点)

15-10-11

・3連複軸2頭流し

7-15-1,17,13

馬単フォーメーション

 7,15

10,11,4,1,17,13

今回特別版はなし。

函館記念

3連単フォーメーション

1,5

3,9

・3連複軸1頭流し

1-5,2,10,12

・3連複(1点)

5-2-10

・3連複軸2頭流し

1-5-8,16,13

馬単フォーメーション

 1,5

2,10,12,8,16,13

こちらも特別版はなし。

ただし、勝負レースはございます

 

3連単フォーメーション

2,10

8,13,3

9,6

東西ともデータ1位が80いかないという低レベルっぷり。特に函館はここ最近の中で一番低いのでさらに楽しみが増しました。

ノリノリなのでもう少し遊んじゃおうかな?紙で買えれば即決なんですけど・・・今度釧路に行ってきましょうか。あそこは時間限定ですが営業再開してますから。

あ、でも「GoToしてる場合じゃない」とか白い目で見られるかな?海を渡らなければ実家も釧路も同じだと自分は思っているんですが。