50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

見た記憶ないやつが来た

早くも3日目になりました。

f:id:CaptainNemo:20200905184201j:plain

さて、今日は爆死か否か。

f:id:CaptainNemo:20200905184301j:plain

いきまっしょい!

f:id:CaptainNemo:20200905184320j:plain

虹クリ!やはりL1枚は確定なのか?普段からこれでいいと思うのに、ねぇ?

f:id:CaptainNemo:20200905184408j:plain

って誰?

f:id:CaptainNemo:20200905184459j:plain

結果的にはまぁ、外れ気味かなぁ?初ゲットには違わないんですけど。

さすがに3日連続で演出なし複数枚抜きというわけにはいきませんでした。調子乗り過ぎでしたね。

いつも平日に引いている時間にあわせているんですが、たまには日替わり直後に引いてみましょうか。4枚抜きとか出たら激アツですが。