50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

★5キャラ出ればいいや

今日から始まりましたが、個人的には盛り上がらないですねぇ。コラボは知っているのと知らないのとでは思い入れが全然変わってくるといういい例です。

f:id:CaptainNemo:20200902204937j:plain

取り敢えず禁忌1で活躍?してくれている彼は進化させておきました。

f:id:CaptainNemo:20200902205055j:plain

ってちょっと待て!地雷コネクトになったんかーい!まぁ反射2体で入れられなくはないですが・・・うーん。まぁ次回試してみることにしましょう。

今回★6はキャッチできればいいや程度に思っているので★5が出ようが出るまいが20連までにします。

f:id:CaptainNemo:20200902205350j:plain

では10連目。

f:id:CaptainNemo:20200902205439j:plain

演出なんもなし。してその結果は・・・以下。

f:id:CaptainNemo:20200902205511j:plain

f:id:CaptainNemo:20200902205515j:plain

f:id:CaptainNemo:20200902205520j:plain

無事最低1体ゲット。

f:id:CaptainNemo:20200902205554j:plain

考えること約1分。止めました。火中の栗を拾うことなかれ。

しかし、後で見直したら第2弾のガチャなのに第1弾が混ざってるんですね・・・。なんでわざわざ闇ガチャにしたのか意味がわからん。いい方に考えればヒーローキャッチ率上がるって話ですが第2弾のファンの人にはまさしく闇しか見えない気が^^

なんかもう少しで90になりそうな奴がいますが、今回はこれでおしまいです。残りは限定2体確定オールスターとかハロウィン系が来たら突っ張るかも?ちなみに50連分残りました。覇者の塔早くこーい。