50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

待ちに待ってたヤットデタ

つい先ほど某サイトへドヤってきました^^

f:id:CaptainNemo:20200831210508j:plain

いや、ようやくやって来た、って感じです。何度か宣告していた通り前後半で20連ずつ引っ張ることにしました。

f:id:CaptainNemo:20200831210628j:plain
f:id:CaptainNemo:20200831210633j:plain

何が来てくれても全然オッケーですが、手持ち的にこのどちらかが来そうな気がする。あくまで気がするだけ。むしろ本番に至るまでの生贄を捧げる方が時間掛かりましたw

f:id:CaptainNemo:20200831210748j:plain

では、10連目いっきまーす!

f:id:CaptainNemo:20200831210836j:plain

からのいつもの爆死パターン・・・orz

f:id:CaptainNemo:20200831210916j:plain

お?1枚目がこれは一縷の望みがある!かも。そして最後の1枚・・・。

f:id:CaptainNemo:20200831210953j:plain

師匠に救われたー!

f:id:CaptainNemo:20200831211028j:plain

アルさん!

f:id:CaptainNemo:20200831211125j:plain

よしよし。この手のイベントはカードに書かれる「GA」などの肩書が大事なのですよ。

f:id:CaptainNemo:20200831211213j:plain

あわよくばもう1枚くらい、と思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200831211240j:plain

完敗^^

たられば的に言えば最初の10連で2枚以上抜いたら撤退したかも。が、元々予定していた分なので後悔はありません。ストーリーその他でクリを回復しながら後半の情報を待つことにしましょう。

ちなみにサプライズなキャラプレゼントももらっちゃおうかな?と思いましたが後日(最大)100連ガチャ来るらしいのでその後に決めようと思います。真っ先に選ぶのはジョゼフィーヌちゃんですけど。

ついでに8月も終わりなのでマンスリーミッションの残りも引きましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200831211658j:plain
f:id:CaptainNemo:20200831211702j:plain

ま、単発はこんなものです。今日から来たらしいミッションガチャも全滅確定と思ってます。集められるだけ集めたら一斉射撃ですね。