50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

仮装パーティー開いてみた

機能があることは知っていましたが、適当感が強かったため、一度今までに拾った衣装を全員に着せてみることにしました。

f:id:CaptainNemo:20200511221240j:plain

かなり前から着せてましたが、改めて見ると夏は暑苦しそう・・・。遊園地でこんな格好した怪獣が歩いてそうです。

f:id:CaptainNemo:20200511221350j:plain

小悪魔セットを持っておりました。ちょっとパントマイマーを想像してしまった。地味に爪と盾の色がほぼ同じっていいと思いません?

f:id:CaptainNemo:20200511221610j:plain

獅子舞セットですが、どちらかといえば歌舞伎役者に見えてしまった・・・。この手の共通項で自分で作った顔がほぼ隠れてしまうのは残念です。

ってことで自分は顔出ししてみました。

f:id:CaptainNemo:20200511221829j:plain

変態度に磨きがかかっただけだった^^

今めっちゃ後悔してますw 明日には戻しておこう・・・

ちなみに当時サボっていたせいでこのスライム衣装頭だけ白がありませんでした。茶色はあるんですが見栄えが悪いのと元々色黒のせいでだだ被りに。とりあえず代理でサンタ帽をかぶせておくことにします。

あれ?もしかしなくても今助っ人はこの格好で現れるんですよね?これなら海パン刑事の方がまだ愛嬌があるかも。

今更ながら人間性を疑われかねないのでせめて下だけでも履いておきます^^