50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

本日のガチャ

「この娘だったのか」と思いましたが名前が思い出せない・・・。明日を楽しみにしておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20210429174050j:plain

300個用意できたので天井(てか最低保証でしたね)してもいいかな?と思っております。10連で来てくれればそのまま200個張りにいけますし、その途中で出れば引き上げるだけのこと。運営は「Pt貯めさせないぞ」と画策していると思ってますから(邪推)

f:id:CaptainNemo:20210429174305j:plain

まずは本日のガチャです。昨日出たので題目は格上げになりましたw

f:id:CaptainNemo:20210429174309j:plain

でも今日は何も出ないに戻るでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210429174407j:plain

f:id:CaptainNemo:20210429174414j:plain

はい、出ませんでした。

明日で4月終わるんですよね・・・貯蓄しよう、と決めたので今月分別に分けておかないとですがどうやって運用しよう?実は未だ決めかねてます。定期預金が一番無難なのかな?あ、元々黒猫のガチャは無課金なので無関係です。