50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ごっけん2日目

ほとんど何もしませんでした^^

f:id:CaptainNemo:20200823165843j:plain

クイズゲーもどきのはずなのにクイズ恐怖症になっている自分としては1日中4問は拷問(あ、わりとうまいこと言った?)なので皆勤賞狙いがミエミエです。というかここ1年くらいの間で一番やってないんじゃないかな?年々気力も落ちてますし仕方ないか、と自分を納得させてみる。

f:id:CaptainNemo:20200823170051j:plain

心の願いが聞こえたかのように全チームに所属することができました。

この時間は既に佳境に入っているような気がしますが、特にボーダー予想ギリギリの方は気合入れてください。取り漏らした時の徒労感パネェですし。