50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔や玉楼ですら使わなくなった獣神化キャラ-光

現在各動画配信者が苦労しているであろう超究極という名のクソイラゲーは見てるだけでお腹いっぱいです。

それを尻目に今回のシリーズ最後の光編です。

f:id:CaptainNemo:20191206204247j:plain

アポカリプス初勝利した時に入っていたのを今でも覚えています。あとは唯一売った★6キャラでもあります。たしかその1~2週間後に獣神化して「えー」って思ってましたから。

修正か改でブロックついてくれれば・・・と思いますが、誰かと被っちゃうのかな?

SSは役立たずなので変えて欲しいです。

f:id:CaptainNemo:20191206204548j:plain

玉楼1でアカシャの妥協枠でした。キスキルリラがいませんでしたから。

修正後一度も使ってません。耐性がキラーならどうかな?とちょっと思ってみたり。

あれ?でも覇者の塔34階で使えなくはないのか?次回久々に使ってみましょうか。

f:id:CaptainNemo:20191206204803j:plain

減速とか何なんでしょうね?修正とすら言えないレベルのような・・・そもそも40回近くどこで使った?ってくらい覚えていないです。ジューダスを意識しているのかもしれませんが、貫通ですからね・・・。ストライク使うのが定番ってことで。

f:id:CaptainNemo:20191206205040j:plain

しまった、バレンタイン版にしておくんだった・・・可愛いんですけど最近はインパクト薄くなってます。超バリアになってくれればどれだけ走り回るのか興味沸きますけどどうでしょうか?

回数的にはおそらくツクヨミあたりが中心だった名残かと思います。

f:id:CaptainNemo:20191206205230j:plain

実は昨日愛染明王に連れて行ったのでちょっと企画倒れっぽくなりました。ツボに嵌まれば強い、嵌まれないと鈍足が足引っ張る、という両極端なイメージ。友情はないものとして可愛いことと殴ることがお仕事でしょうね。

f:id:CaptainNemo:20191206205419j:plain

次点。

当時ザドキエルともども持っていなかったので引いてみたらポロっと落ちてきましたが、意外と使いません。神殿光弐に気分で連れて行くくらい。多分接待されているところまで自分が辿り着けていないだけなんでしょう。SSは2段階目を撃った記憶ありません。その前に大抵クエスト自体が終わっています。余談ですが、何かのキャッチで元祖リコルも引きましたが使っていません。

改めて見直すと使う、使わないはともかくキャラはそれなりにいるんだなぁと思いました。某サイトで確か持っているキャラカウントページがあった気が。一度数えてみたんですが既に忘れています。そのうちもう一度数えなおしてみましょうか。

以上、今週中興味ない方にはまったくつまらない話題を覗いてくださり、ありがとうございました。