50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

紋ストしました

最初からやろうとすると何度リテイクするかわからないので結果だけ。

f:id:CaptainNemo:20201128212944j:plain

実は木属性は紋章力が足りず、収監回避付いてないんですがw

先日なんとかボス最終までいったんですがgdgdになって負け。その時に愛染明王のごとく大きな勘違いをしていたようだ、と思い、臨んだ今回。

光のカチは友情でも発動するのでいちいち殴る必要なかったんですね・・・カナタがクリアキャラにいる理由が納得できました。

自分の中で超究極は「キャラがいればなんとかなる」タイプと「キャラがいてもどうにもならない」タイプがあると思っており、今回結果的には前者でした。

前回の勝利は何のコラボだったかな・・・?もう忘れるくらい久しぶりの勝利でした。

f:id:CaptainNemo:20201128213437j:plain

おかげで3年前の運枠は無事スライド。使うかどうかは不明ですが・・・。

で、ついでにホークくんもっかい作り直そう、とミッションの残りを周回している間にトク玉が3個ポロっと。「これは引くっきゃないっしょ」と単発3回。

f:id:CaptainNemo:20201128213619j:plain

フルカウンター!(ジーク・クレーエの声)

いやぁ、持ちキャラ増えるっていいもんですねぇ。

こうなったら残りのミッションも終わらせてやろう、という気になっております。ゼルドリスは・・・間に合わないかも^^

なお、オーブは現在600個超え。正月に向けて・・・いや、先にクリスマスに向けて順調にプラン進行中です。早く来い来いお正月~♪