50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引退が先か終了が先かどっちだ?

定期更新止めてからどこからだったかわからなくなってしまいました。

一応区切りには到達したので軽く近況なぞ。

地道にクリ拾いしてることの方が多かった。

今までの間に名古屋で引いてたりとか。

天井させられた後に台座出てたりとか。

スルーしようと思いつつイベントだから、とか引いたりしてました。

増えたり被ったりもしてたとか、なんだかんだでログインはしてます。

きっちり文句は言っといたつもりだったのに、後でゴールドの使い道がほとんどないとかS、Aなどは交換させろやとか天井謳うなら好きなの選ばせろやとか言うのは忘れてしまってました。

ま、どうせ聞きやしないだろうから2つ3つ増えても大差ないでしょうけど。

たしか「5000日で引退する」とかぶち上げた記憶があるので残り1500日ということで。サービス終わるのとどっちが早いでしょうね?

なお、先ほど推しの子追ってみましたが、ゴミが増えただけでした。