50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サボっているわけではない

本日はここ数日の中で一番涼しく、いろいろやる気が出るかな?と思いましたが実はあまり変わりませんでした。結局のところ自分の「やる気」の問題ということで。

f:id:CaptainNemo:20200814192653j:plain

前回は頓珍漢な疑問を投げてしまいましたが、今回は「めっちゃイラつく」イベントということはちゃんと覚えております。全部終わるとは最初から考えていないのでどこを回れるのか、だけが問題。

f:id:CaptainNemo:20200814192825j:plain

ちまちま登ってますが、まぁ間に合うでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200814192856j:plain

今回はキライなものを後回しにしているので大失敗に終わる可能性無きにしも非ず。

f:id:CaptainNemo:20200814193031j:plain

あと、ちょっと悩み始めているのが昨日公開された彼女達。最初は性能的に「うぇ~」と思いましたが1日経って情報洗いだしていくと「引いてみてもいいんじゃね?」というスケベ心がちらり。なんといっても「限定」なわけで・・・。

現在の目論見では50連分になるので20連くらいまではいっちゃえるか?でもせっかく先月耐えたし・・・う~ん・・・というところです。

とりあえず開催までも少し時間があるので上級者の意見も聞いてみることにしましょう。