50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/16

結局はやる気の問題なのですが、「暑い」の一言だけで諸々の気力が減衰しております。特にここ3日ほどは半日くらい横になっている気がします。もったいとは思っているですが・・・。

ということで次回の予定もこの時間になりました。

関屋記念

f:id:CaptainNemo:20200813214908j:plain

最後の直線がものすごくごちゃつきそうな予感がします。ハンデ戦ではないんですがw

正直それほどレベルは高くない気がするので1頭すっぽ抜けるかな?とも。

小倉記念

f:id:CaptainNemo:20200813215058j:plain

中京記念からのスライドで勝負レース・・・のつもりなんですが、予想外に少なくなりました。

必ずではないですがデータは概ね人気に反映されてくるので12番人気あたりを3着にもってくることに^^ 別の意味で面白いかもですが。

相変わらず現地に赴くことはできませんが、電子上でも「的中」の赤文字を見ると画面の前でニヤケ顔をしている自分がわかります。大抵はガミで終わるんですが今週は勝って気分よく休みを終えたいと思います。って言うと仕事中の方に申し訳ないな。