50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「もうこれで終わってもいい」とは思ってなかったんだけど・・・

ギリギリのところで間に合わせました。

f:id:CaptainNemo:20191115211957j:plain
f:id:CaptainNemo:20191115212002j:plain
f:id:CaptainNemo:20191115212007j:plain

最後はビスケット齧りましたけど。

最後に久しぶりなハクア出て来てみたり。

f:id:CaptainNemo:20191115212627j:plain

そして12時から始まりましたハンターハンターコラボ。結論から申し上げますと、やらかしてしまいました。

これが現在のオーブの数^^

f:id:CaptainNemo:20191115212103j:plain

制約と誓約を課したつもりだったんですが・・・制約を破ってしまったのがそもそもの間違い。それは例によって召喚のための生贄を用意している時から始まりました。

久々に上司が目の前にお座りになり、早速10連されている様子。それも生贄に数えつつ(親指姫が出たそうです)さてガチャ画面みたところ・・・

f:id:CaptainNemo:20191115212403j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212407j:plain

あれ?2つあるじゃん。噂では闇鍋ガチャだと聞いていたんですが、確率とやらが違うそうですね。なら、どうせ20連するんだから1回ずつ引いてみることにしよう。

と思っている間に生贄の用意ができてました。

f:id:CaptainNemo:20191115212650j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212654j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212700j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212705j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212708j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115212711j:plain

いや、毎日生贄あるのはありがたいというべきか複雑ですな。

さて、ではいきますか。

f:id:CaptainNemo:20191115212808j:plain

あ・・・久々の演出だったので引く前の画面撮り損ねてた。

f:id:CaptainNemo:20191115212852j:plain

メイちゃんとジジイ降臨。まぁ順調な出だし、かな?

f:id:CaptainNemo:20191115212943j:plain

つまり、最初は250個以上あったんですが。

f:id:CaptainNemo:20191115213015j:plain

あ・・・今度は爆死のショックで結果を取り損ねてた。ちょっと悩んだんですが、ホシ玉貯まるだろうから引いちゃうか(既に感覚が麻痺しかかっている)。

f:id:CaptainNemo:20191115213131j:plain

特別な演出なし。で、結果が・・・

f:id:CaptainNemo:20191115213201j:plain

うぉい!

ここで退く選択肢があったんですが、「もしやビスケ90近いんじゃね?」と思い当たり、数えてみたところ60と判明。

f:id:CaptainNemo:20191115213349j:plain

あと3体ならもう1回ずつ分けちゃうか(既に我を忘れている)。

f:id:CaptainNemo:20191115213437j:plain

オヤジが出たっ しかもラザニー。禁忌8の救世主!(敵に当たらねば無意味ですけど)

どうせなら息子も出て欲しいー。

f:id:CaptainNemo:20191115213614j:plain

f:id:CaptainNemo:20191115213630j:plain

こっちでも出るんかいっ

f:id:CaptainNemo:20191115213700j:plain

ジジイ3体ってシュール過ぎるでしょ・・・

こうなるといっそレオリオも90目指しちまおうか(60)

あ、ちなみに誓約(課金しない)は命に代えても守ります。

あと、しっかり彼を獣神化しておきました。

f:id:CaptainNemo:20191115213900j:plain

アルカは喋りませんでしたね・・・残念。