50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

これ、絶対やべぇやつだ

イベントが近づいてきていることを示すように「前日譚」が公開されましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200810193401j:plain

いきなりこれはヤバイでしょ^^

ガチャで出ることは容易に想像できるうえに見た瞬間「あ、これはやべぇ性能確定」と思いました。最後まで読みましたが読まなくてもこれだけで十分分かりました。

あとはこの化物をどうやって滅ぼす(元に戻す?)のか・・・今回はシナリオ読みながら進めたいですねぇ。

あと「お?」と思ったところが数か所。

f:id:CaptainNemo:20200810193734j:plain

お姉ちゃんちょっと背伸びてないかい?

とか

f:id:CaptainNemo:20200810193816j:plain

ハクアさん表情柔らかくなってるぅ

とか

f:id:CaptainNemo:20200810193906j:plain

前のハクアさんもわりとだった気がしますが、心境の変化でもあったのかな?

てか改めて見ると目が怖いんですけど^^

まぁ新ガチャの性能は水曜に公開されるでしょうが、覇眼だけでヤバいのはほぼ間違いないので今回果たして課金者はどれくらい犠牲が出るのか?コンプ勢の人にいくらかかったか聞いてみたいものです。

個人的には今回ルミアも出してほしいな~と思っていたりします。癒し系にいいかと。