50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今年のウィズもガチャから始まる

もうとっくに明けておりますが、おめでとうございます。

現在も実家を守るために滞在中ですが、21時頃まで凍結した水道の解凍に悪戦苦闘しておりました。

いや、なんせ築40年近くになるので風呂場の場所が昔風でして・・・。水は出たのですがお湯が出ずに「もう水道屋さん明日呼んじゃおう」とか思って元栓を閉め、水抜きのためにネジを開けようとしたところで濁り水が。

「まさか?」と思い、もう1つのネジを開けるとやはり濁り水。その後ネジを締め直して蛇口をひねると・・・無事開通と相成りました。

とりあえずこの状態で元栓を改めて全部閉め、様子見です。

さて、今回のガチャは何時頃来るんだろう?と思っていた時にはもう来ておりました。

f:id:CaptainNemo:20210101230749j:plain

30連しようかな?と思ってましたが、微妙にクリ足りないし、上級者の方の評価も芳しくないっぽいので20連だけすることに決めました。残りは例によって次のイベントを見据えます。

f:id:CaptainNemo:20210101230915j:plain

性能度外視で欲しいのはこの娘。可愛いですし♪

f:id:CaptainNemo:20210101230952j:plain

でも出るとすればこっちの気がする。いやそれ以前に普通に出ないとかあるし。最近ガチャ運下降気味ですから・・・。

f:id:CaptainNemo:20210101231050j:plain

ともあれ、何か出てくれればそれだけで勝ちです。

f:id:CaptainNemo:20210101231058j:plain

よし、勝った!

f:id:CaptainNemo:20210101231102j:plain

コネクト!

f:id:CaptainNemo:20210101231109j:plain

もう性能以前に全然オッケーです。

f:id:CaptainNemo:20210101231131j:plain

でもできればもう1枚出てほしい。

f:id:CaptainNemo:20210101231136j:plain

やばっ調子に乗り過ぎたか?

f:id:CaptainNemo:20210101231141j:plain

いや、これはまだワンチャンある!

f:id:CaptainNemo:20210101231148j:plain

さすがに3枚Sってことはないでしょ、多分。

f:id:CaptainNemo:20210101231153j:plain

ほら来たー!

f:id:CaptainNemo:20210101231157j:plain

イケメンコンビ!

f:id:CaptainNemo:20210101231203j:plain

今回は久々に外れなしでした。やっぱ正月始めに当たりは気分がいいですね。

この調子で1年ガチャ運も上がりますように。

あ、密が怖いので参拝には行きません。そろそろ自宅も心配なので明日あたりに戻ろうかと。