50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

もう辛抱たまらん!

撮り忘れてたっぽいですが、昨日の時点で予告が水着パラダイスになっておりました。

そうなるともう止められるはずがありません!

f:id:CaptainNemo:20200716204640j:plain

月末まで我慢できそうにないので無理矢理あちこち駆けずり回って20連分確保してきました。そしていざ本日いつもの16時半頃。

f:id:CaptainNemo:20200716204757j:plain

あれ?普通っぽい画面になってる・・・でも引くことには変わりません。

f:id:CaptainNemo:20200716205130j:plain

そろそろこの女子高生を引っ張り込みたいんですが、どうも彼女には縁がないんですよね・・・。でもフェアリーコード自体のガチャとの相性は悪くないはずなのでまず何か出て欲しいです。

f:id:CaptainNemo:20200716205027j:plain

でも実はこれが一番の当たりだったりしてwww

しかし、最近ガチャ自体の流れがよくないからなぁ・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205232j:plain

変えてくれ・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205309j:plain

誰でもいい・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205456j:plain

この淀んだ空気・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205550j:plain

流れを変えてくれ・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205610j:plain

誰でもいい・・・

f:id:CaptainNemo:20200716205628j:plain

悪魔でも!

f:id:CaptainNemo:20200716205643j:plain

うぇい?!

って叫びそうになった。ってことは師匠確定じゃん!台座は火・・・何が来るのか?

f:id:CaptainNemo:20200716205804j:plain

悪魔だった^^

f:id:CaptainNemo:20200716205832j:plain

こりゃ撤退案件でしょうかね?10連追いたい気持ちはあるんですが、来月頭あたりから次のイベント来るのが予想できるので力(この場合はクリ)を溜め直さないとですし。

f:id:CaptainNemo:20200716210011j:plain

あ、ちなみに流れは途中で折り返していたっぽいです^^