50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

オートでコイン集める最適な場所はどこだー?

土日の2倍の恩恵にあずかり、クリ20個はほぼ手中にしました。

f:id:CaptainNemo:20210215205708j:plain

19階は速攻死んだので「あ、これは無理なやつだ」と大人しく18階、と思ったんですが、ボスが無駄に硬くてめんどくさい^^

ってことで17階を回っていたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210215205842j:plain

揃っちゃったんですよね。

てことで先ほどまで16階を回っておりました。

f:id:CaptainNemo:20210215205926j:plain

ぽちぽちしてらんないので当然オート♪

f:id:CaptainNemo:20210215210053j:plain

平均13ターンくらい。

と言っている間に先ほどここも揃ってしまい、とりあえずは絵合わせ優先ということへシフト。

土日が稼ぎどころですが、魔道杯がありますからねー。参加権がなかったらミッションのみで終わるかも。

なんだかんだで10連分のクリは戻りました。8周年、でしたっけ?へ向かって既に進み始めているのでありました。煽られてる感あるからOp画面変えてほしい・・・くそー。