50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/20の重賞予想

4連休に入りましたが、未だ旅行という気分にはなれず(なんか空港はものすごく密になってたような気がしますが)、普通に自宅で過ごすと思います。

その間に水漏れを今度こそ修理しよう、と配管に合うと思われる材料を買い直しました。

病院ついでと昼ご飯、雨降りそうな気がした(結局降りませんでしたが)のでてくてく歩いて最寄り駅から1駅。さらに乗り換えで地下鉄経由で帰って来たのでした。ドラクエウォークの新機能によると4㎞くらい歩いてたらしいですw

ちなみに水漏れは直りましたが、内部での締め付けがきついらしく、蛇口の回転率が悪くなりました^^ まぁほとんど回すことはないので問題ないでしょう。これで浄水器もフル稼働できるというものです。

と、関係ない前置きから始めましたが、いい加減明日の予想をします。

3連単フォーメーション

3,1

18,7

・3連複軸1頭流し

3-1,15,9,5

・3連複(1点)

1-15-9

・3連複軸2頭流し

3-1-2,11,10

馬単フォーメーション

3,1 

15,9,5,2,11,10

今回特別版はなし。

データ的に明日の中山メインは一騎打ちムードなので天気が良ければ自転車シャコシャコして久々に競馬場へ入ってみようかな?とか考えてます。昼ご飯は・・・まだ考えてませんw