50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベント系で初降臨

ソラナ・ヒカリの仲良しコンビですが、記憶の範囲ではうちのBOXに今までほぼいなかったんじゃないかと思います。ちょっと調べてみました。

・ソラナ

f:id:CaptainNemo:20200708201357j:plain

いない。書庫はどうかな?

f:id:CaptainNemo:20200708201537j:plain

恒常。

・ヒカリ

f:id:CaptainNemo:20200708201629j:plain

彼女しかいない^^ 書庫はどうかな?

f:id:CaptainNemo:20200708201709j:plain

いません。

イベントガチャには相性が存在する説はやはりあるようで、5年以上続けているにもかかわらずなんとヒカリ嬢は初降臨という珍事っちゃ珍事。こんなこともあるもんですね。

とりあえず改めて観賞してみます。

f:id:CaptainNemo:20200708201927j:plain

相変わらず仲良し・・・なんだけど、何かが違う。

f:id:CaptainNemo:20200708202003j:plain

ソラナ?

f:id:CaptainNemo:20200708202039j:plain

恒常。だいぶ違うんだけど・・・クレティア以上に違くね?

f:id:CaptainNemo:20200708202128j:plain

ヒカリ・・・だな。元気っ娘っぽさは残ってる。

f:id:CaptainNemo:20200708202234j:plain

おみ足。普通が一番?露骨過ぎると載せた際警告が入るケースあるらしいですしw

普段あまりやりませんが、暑さで頭がやられたのかついドヤりたくなりました。

f:id:CaptainNemo:20200708202426j:plain

ついでに本日の売却案件。

最後におまけ。

f:id:CaptainNemo:20200708202511j:plain

多過ぎィ