50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

開拓者になれるか?

既に≒コラボが始まっている中、今頃になって玉楼が終了しました。

f:id:CaptainNemo:20200616221609j:plain

個人情報漏洩防止のため一部伏字になっているのはご理解ください。

裏覇者の塔がまるまる残っているのでそちらも終わらせないとですが、先日ストップさせられたこちらがしれっと再解放されたようなのでクワ・・・は持ちませんが、1個所ずつ開拓していくことに。

f:id:CaptainNemo:20200616221810j:plain

ちょうど半分の土地が開かれました。4でめっちゃグダグダしましたが・・・。

既に先駆者が占領下に置いている(情報出ている)ので一番乗り!というわけにはいきませんが、土地の端っこ(10)まで頑張ってみようと思います。

というか本音は初★6確定ガチャ以外ないんですけど^^

初だけ言えば普通に古くはモンタナから最新ではアミダまでかなり多いので楽しみでもあり、怖くもあります。あれ?限定は対象外でしたっけ?そこまで読んでなかったw