50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やり残しはないですか?

と言っている自分は既にやり残しました、と昨日白状したばかりですが皆様はいかがでしょう?

f:id:CaptainNemo:20200115230545j:plain

明日から新イベント確定しましたし。

f:id:CaptainNemo:20200115230616j:plain

ちなみにこの娘コノハだと素で勘違いしていた持っていない勢です。てか今までこの娘出てきましたっけ?

新イベントはガチャしたいですが、将来復刻の可能性を考えるとどうしてもバレンタインの方に目が向いてしまっていたりします。魔道杯の結果と性能によってはお疲れ様として10連かなぁ?

f:id:CaptainNemo:20200115230902j:plain

何となく交換せずに終わるのは癪に障るので1個だけ交換しておきました^^

f:id:CaptainNemo:20200115230953j:plain

その過程で達成していた本日の単発は普通にゴミでした。

とりあえずは何とか時間を作って復活した八百八町ちょっとでも進めましょうかね(勝てるとは言っていない)。