50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

歌詠み杯リタイア

残念ながら本日でリタイアします。

ボーダーが80万台で90万くらいならなんとか、と思いましたが100万乗せるのに現状では気力が持ちません。5問解き続ける気力はこの年ではもう出ませんな・・・。

例によって目からウロコなデッキあるかな?と探してましたが同じ絵ばかりで見飽きました。出すならルミスリレイとトリエステスがいない奴だけにしてほしいです。

1日経てばもうドヤ顔はいらんでしょ^^

一応昨日で下位・上位は入手したはずなのでこれで終了します。

あとは日月1回ずつでクリ5個だけ稼いでおきましょう。

ではお疲れさまでした。

あ、マンスリーミッションは終わったのでガチャだけ。

f:id:CaptainNemo:20210220180950j:plain

ま、こちらもいつも通りでした。

さて、ミュージアムの絵合わせに戻ろうっと。