50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最後のミッションは多分「アレ」だと思う

初見でやられたので「紋ストしちゃる!」と思い、実際その通りにいたしました。

f:id:CaptainNemo:20200506193839j:plain

ついでにキャラゲーしたわけですが、毎回話題に出る難易度については「自分でもキャラゲーできるレベル」と言っておきましょう。キャラがいても(PS的に)どうにもならない所もありますからして。

そしてタイミングによってはミッションの最後までなんとかなる・・・と思いたい(途中ものすごくめんどくさそうなのが入ってますが)ですが、問題は一番最後。

f:id:CaptainNemo:20200506194113j:plain

昨日も話題に上ってましたが、自分は「運営は(悪い意味で)予想の斜め上をいく」と思っているので、ズバリ!

貫通のみでクリア

と思っています。

即死までが短い「奴」を貫通で押し通れとか運営が考えそうなことだと思いません?これだけで超究極を通り越したレベルで炎上するような気がします。とりあえず発表は今週かな?まぁその時まで待つことにしましょう。

あと、まったく全然これっぽっちも無関係ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200506194442j:plain

要するに約3年間連続でログインしているってことです^^

ちょっと前までは半泣きしてたんですけどw

連続記録がどこまで続くか・・・思い出した時にちょこちょこやってたりします。