50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

はじまり杯初日所感

既に2日目に突入しておりますが、昨日はお疲れ様でした。

いきなり自分の結論。

f:id:CaptainNemo:20200125095756j:plain

f:id:CaptainNemo:20200125095800j:plain

全然気が乗らず、先月の半分以下でした。当然上位にすら届かず。まぁ上位でも1枚あれば大抵は足りるので運営には艦隊性能で出番があるSSを用意してもらいたいんだが・・・と思います。

報酬自体の性能も未だよくわからず・・・どこかで接待されるところあるかもですが、今回は5周/hくらいで平均的に進んでいこうかな、と。土日で60万にはなるでしょう。

なお、本日のチームはこちらでした。

f:id:CaptainNemo:20200125095916j:plain

おっと、病院へ行く準備もせねば。では今回はこの辺で失礼を。したっけー。