50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/4重賞の結果と4/5の重賞予想

 今回の結果は理由があって2つに分けました。

f:id:CaptainNemo:20200404193239j:plain

f:id:CaptainNemo:20200404193242j:plain

当然手も足も出なかったんですが、データが出た瞬間自分はこう思ってました。

「9と5の間に段差がある・・・5と1ってどの馬だ?」→(見て)「5はヤバイ匂いはする・・・あいつ人気ないと激走することがあるからなぁ。でもデータ的には買えないな・・・まさか、ねぇ?」

まさかが現実になるとは思いませんでした。さすがハンデ戦ですね。

振り返りはここまで。明日はお遊びですが一応公開しておきます。

・3連複軸1頭流し

3-8,4,12,5,1

・3連複フォーメーション

2,7

3,8

8,4,12

2000円勝負です。下の方が的中すれば今週分くらいは回収できるでしょう。

本日のうちにご飯は用意しておいたので外に出ることは基本ありません。最近日曜の晩御飯は冷凍チャーハンが定番になりつつありますね。