50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌Kidsになる時が来た

全然気付いていなかったのですが、本日かららしいです。

f:id:CaptainNemo:20200423203506j:plain

ここ数か月の自分の流れといえば、

・7階までは這いずるように自力で突破

・8階で詰まる。元上司にワンパンしていただく

・9階でグダる

・12階くらいまでなぜかそこそこの速度で進む

・13階でややグダる

・15階で奈落取る

・それ以降はほぼ忘れてるのでPC目の前で這いずる。で、どこまで行けるか

てな感じになっております。前回は19階で頓挫しました。

あの後手持ちがジリジリと増えていると思われるので20階くらいまで行きたいかなー。

徐々に禁忌Kidsの仲間入りしかかっておりますが、安定にはほど遠いので基本はやはり玉楼勢です。玉楼だと「今回はこれにしてみるか」的な選択肢がいくつか出てきているのでたまに新鮮な感覚を味わえることがあります。

禁忌は・・・さすがにある程度面子は固定されるのは致し方ないかな?そもそも1階から毒殺されるところですしw

とりあえず元上司に「禁忌祭開催しましょう」って聞いてみましょうかね。「ダルい」とか即答されそうな気もしますが。