50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまたま日が同じになったので月1確定ガチャ-ウィズ編

撮って出しにはなりますが、ウィズとモンストの月1で引ける確定ガチャの日が重なったので引いてみました。まずはウィズからです。

f:id:CaptainNemo:20200420194327j:plain

でもこれ以外持ってるから被り率激高なんですよね・・・

f:id:CaptainNemo:20200420194410j:plain

とりあえずいきます。ぽちっとな。

f:id:CaptainNemo:20200420194434j:plain

おっ数か月ぶりの虹板。これをイベントガチャでやってほしい。しかも台座は火!これは期待・・・

f:id:CaptainNemo:20200420194539j:plain

するだけ無意味でした^^

f:id:CaptainNemo:20200420194604j:plain

まぁ先日活躍したばかりなので贅沢は言えませんな。いつか並べてつるべ撃ちする機会があるといいな~。

それではまた来月・・・書くかどうかは未定。