50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やればなんとかなるものだな・・・

む~り~とか思っていたんですが、やってみるとなんとかなるものですね・・・

f:id:CaptainNemo:20200418175457j:plain

ただ、達成感は微塵もなく残ったのは「徒労感」。最近のイベントで「やったー!クリアしてやったぜぃ!」って思う方どのくらいいらっしゃるんでしょう?今回も敵の顔色を伺いながらポチポチしてる感めっちゃ強かったです。

とはいえクリアには変わりないのでとりあえず拾式攻略に必須と思われる結晶はゲット。で、試走してまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200421210301j:plain

5Tは出ましたが、道中で抱いた現在の感想。

ボス戦で左沈める際に乱数負けしそうな予感・・・

プレゼント候補にトミ&レベッカが入るのは確定になりました。どちらか入れば普通に雷単色で染められると思います。

アワードで1枚プレゼント企画やってくれないかなー(乞食)