50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

よく見ないとわからんよなぁ

今回のレイドでお札と硬貨について「聞かれると即答できないなぁ」ということがよくわかりました。

普段財布から取り出す時にさすがにそこまで細かく見ているわけではありませんしねぇ。まさか「令和2年」と「令和二年」の表記が存在するとは・・・自分が即答できるのは「10円玉に描かれているのが平等院鳳凰堂」くらいですね。

あと改めて世情に疎いことを露呈した事象として2024年にお札が変わるんですね・・・いきなり「渋沢栄一」とか出て来て「え?」とか思いました(名前は知ってますが)。

おかげで参加される皆様も間違える間違えるw 最終的に何枚作りましたか?

自分はとりあえずこれだけ。

f:id:CaptainNemo:20200509204947j:plain

5枚作る強者もいるらしいですが5体連れて行くことはないだろうな、と勝手に思ってますので。

結晶もこれだけでいいかな?あとは気が向いたらってところでしょうか。

f:id:CaptainNemo:20200509205102j:plain

f:id:CaptainNemo:20200509205236j:plain
f:id:CaptainNemo:20200509205239j:plain

拾式でワンチャンを期待しましたが、無理でした。

ちなみにキリのいい日となっておりました。

f:id:CaptainNemo:20200509205347j:plain

10連分もないのでお祝いガチャは引けませんorz

※追記 あの後10連分まで積もりましたが来週新イベントが来ると思われるので堪えました。ガチャもできるだけ自粛ということで。

終了までになんとかクリアはしておきました。

f:id:CaptainNemo:20200509205444j:plain

それと、ミッションにガチャはいらんからクリよこせ・プレゼントボックスにソート機能付けろや!って言っておきました。多分聞く耳持たないだろうな、うん。

f:id:CaptainNemo:20200509205542j:plain