50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/19重賞の結果

シングンマイケルはダメでしたね・・・原因が心臓発作とか頸椎脱臼とか情報が錯綜しておりましたが、いずれにしてもGⅠ馬が無事に引退できずに最後を迎えるのは複雑です。特に障害は高さもあるでしょうから落ちた時に相当危なそうですし。

そして自分の結果もダメダメでした(泣

皐月賞

f:id:CaptainNemo:20200419161242j:plain

年末から直行の2頭による一騎打ちは見ごたえありましたが、その反面「1頭だけすっぽ抜けたのこれで何回目だ?」と思っておりました。あとは配当出た瞬間に「このデータで馬単の配当があれだけつくのかぁ」としみじみ。

17時までに各所ニュースのコメントが予想通り手の平返し半端なかったwww

中山の回収率はまだ100%超えてはいますが、どうせなら勝って締めたかったです。

アンタレスS

f:id:CaptainNemo:20200419161630j:plain

待ってました、とばかりに叩きコメントが飛び交ってましたね^^ さすがにここまで来るとデータ判明した時点で「乗ってるのは誰だ?」→「あー、これは無理かも」って気にしないわけにいかなくなりますね・・・。ただし、あくまで自己責任で買ってるわけですから結果だけで叩くのもちょっと違うんじゃ?とも思います。叩いてる連中も心中したクチなんでしょうね。

来週の前情報では全部で3レース予定。今週のように想定外の数が減ることがなければ投資のし甲斐がありそうです。