50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

これは一番やっちゃダメなやつでしょ?

今まで「イラつく」「ムカつく」「腹立つ」は何度もありましたが、殺意を抱いたことはなかったんじゃないかな?それほどまでに今回は「運営〇ソ」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20210705193836j:plain

理由はこれに尽きますね。システム的に絶対やっちゃいけないタイプのやつですよ、これ。

千歩譲ってハードなら辛うじてというところですが、それでもダメでしょうな。

問題なのは「話を知っていないとクリアできない」ということ。「知らなくてもなんとかなる」のならまだマシですが、これは知らないとどうにもならないでしょ?

プレイヤーが全員イベントに興味があるわけではないのでこれはもう完全にダメです。

f:id:CaptainNemo:20210705194221j:plain

しかもセリフを飛ばせないので無駄に時間がかかる。これもマイナス。

f:id:CaptainNemo:20210705194259j:plain

当然オートもはねつけるし、イージーですらこの有様。

今までは個人的に無糖が最下位でしたが、今回の1件でこのシナリオが総合的な点で真っ先にスルーするイベントになりました。このパターン繰り返されたら引退が頭よぎりますね・・・。

f:id:CaptainNemo:20210705194524j:plain

とか言いつつももらえるものは一応もらっておくということで。

f:id:CaptainNemo:20210705194528j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194615j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194619j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194648j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194653j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194723j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194728j:plain

f:id:CaptainNemo:20210705194746j:plain

珍しく1枚でした。そして10連。

f:id:CaptainNemo:20210705194750j:plain

急にアフロさんに好かれ始めた感。

f:id:CaptainNemo:20210705195022j:plain

なお、途中1点に目がいってしまったのは致し方ないところ。