50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

皆勤賞狙いにシフト

12時くらいまで粘ったんですが、さすがに無理でした・・・。

f:id:CaptainNemo:20201121223610j:plain

某サイトの「初日上位報酬ボーダー6万」ってどんだけ?みたいな。つまりほとんどの人が「無理」って思ってることの裏返しですよね?逆に時間のある人は拾式・・・いや玖式でも取れる可能性があるレベルまで落ちている感。

自分もさすがにこれは・・・と潔く断念。最低下位報酬1枚くらい拾っておくか、と思いましたが既に昨日のデイリーで来ておりましたので完全にカミングアウトします。

あ、マンスリーミッションはやっておかないとなのであと5戦くらいは消化しておかないと。どのみち明日明後日もこなすのでデイリーついででノープロでしょう。

それにしてもボーダー下がるのは歓迎ですがやり方がなんとも・・・調整の仕方に問題あり、と言わざるを得ません。「課金してガチャれよ」って言われるとそれで終わってしまう話、ではないような?「基本無課金で遊べます」を謳っているでしょうからそのあたりのバランスは取って欲しいなぁ。

あー、でも「課金者に恩恵がない」って話もよく聞きますね。最低課金した際は10連1枚確定でも文句は言わないと思いますけど、どうすか?運営さん?