50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/11重賞の結果と4/12の重賞予想

 食料調達のついでにパジャマとタオルハンカチを買い足しておきました。

明日は引き籠りの予定を兼ねて予想を立てます。

その前に本日の結果をば。

・NZT3歳S

f:id:CaptainNemo:20200411184203j:plain

順番的にはこちらの方が後だったので「せめて爆死は回避したいー」とか思っていたら想像以上に高配当で救われました。わずかながら今週のプラスを確定させる一撃。6位まで手を伸ばしたのは正解だったかも。

阪神牝馬S

f:id:CaptainNemo:20200411184418j:plain

またすっぽ抜けたー!

って思いました。ほんと今年多い気がするなぁ、すっぽ抜け。てか9~16位あたりの複勝率の高さが。

今のうちに今年の傾向も来年の構想の参考にしておきましょうか。

そして今度は明日の予想です。

3連単フォーメーション

17,9

6,18

14 

・3連複軸1頭流し

17-9,5,11,8,14

・3連複フォーメーション

4,13

17,9

9,5,11

今回も特別版はなし。

「段差理論」で言えば本日よりも上の方に寄っているので引っ掛かる率はそれなりにあるかもです。逆に西のようにまたすっぽ抜ける可能性も高いですけど。