50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

150連引くつもりで引けばこれくらいは引けるらしい-打スタイル

ちょっと間が空きましたが、今回は「打」属性です。

f:id:CaptainNemo:20200410220637j:plain

「槌」と「拳」は知ってましたが、たしかもう1つあった気がする・・・何だったかな?と思ったらまさかのスタイル。

f:id:CaptainNemo:20200410220738j:plain

銃が打属性っておかしくね?

当たるのは「弾」なんだから「突じゃねぇの?」って思うんですがw

まぁ、そこは運営の匙加減なので仕方ないとして、自分の中でわりと出番があったのはこの面々。

f:id:CaptainNemo:20200410220935j:plain

始めたばかりの頃だったので「おー、SSくれるんだ。親切~」って思っていた記憶が。でもそのわりにあまり使っていない・・・というか最近「打」属性自体に出番があまりないっていうのが正直なところ。

f:id:CaptainNemo:20200410221056j:plain

スタイルレベルがなんとなく使用率に反映されているような。この娘も比較的早く出たので当初はスタメンに入ってました。2回に1回くらいキックしていた気がする^^

f:id:CaptainNemo:20200410221226j:plain

特別感のあるキャラは好きです。なので今懸命に藁人形へ正拳突きかましてます。今月か来月頭にはピース集まるんじゃないかな・・・?使う機会少ないですが、横一列へのプレゼントは地味に強いと思ってます。

f:id:CaptainNemo:20200410221418j:plain

この娘はたしか先月参戦したのですが、以来毎日出番があります。といっても足が(他の面子と比べて)遅いので大抵モンスターを「ふみつけ」てますw

f:id:CaptainNemo:20200410221547j:plain

多分一番最近出た娘です。よく見ると「イタズラっ子」って顔してるな・・・。ちょっと限定感にじみ出てるのでいつかは使いたい。あれ?この娘限定ですよね?

改めて見直すと半分くらいが配布orイベント系という謎な属性。石50個のためにも確実にレベル50にはしていきたい。そして接待クエストでは使いたい。たしか骸骨系を砕き散らすのは得意だったはず。でもそういうところは大概は術で事足りるんですよね・・・なんか悲しい(泣