50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

150連引くつもりで引けばこれくらいは引けるらしい-突スタイル

今回は種類的に納得できる「突」編です。

f:id:CaptainNemo:20200411185358j:plain

地味に槍が多いのがさらに納得できる要素だったり。

f:id:CaptainNemo:20200411185446j:plain

なんといっても筆頭はこの娘。先日ようやく腕力が88になりました。90で一旦打ち止めるか上がるところ限界までいくかちょっと考えどころ。他にも上げたいキャラ多いですから。

f:id:CaptainNemo:20200411185626j:plain

このお兄さんも強いと思うんですが、どうにも地味なイメージが・・・。スキルレベル上げると使い勝手違ってくるかも?ちょっと試してみましょうか。

f:id:CaptainNemo:20200411185819j:plain

配布キャラですが「おねぃさん!」って感じが好きです。でも配布だけに主戦力にはならないかな・・・?デイリーとかイベント系では連れていきたい。

f:id:CaptainNemo:20200411185954j:plain

初期に出たキャラなので中途半端なレベルになっております。

どうしても「スパイラルシェイバー!」って叫びたくなる衝動・・・わかりますか?wちょっと「暗黒騎士ガイア」に似てますよね?ね?

f:id:CaptainNemo:20200411190129j:plain

「可愛いは正義」を具現化したようなキャラ。なんですけど主戦力にはならないっぽいのが残念。数的にも性能的にも弓が強い印象薄いのは「人権キャラ」がいないためか?

それ以上にレイピア系がぱっとしないのがちょっと悲しい。いずれにせよ個人的な「突」のイメージ=槍となっているのは確かですね。