50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/11の重賞予想

今週は仕事の内容よりも1日中マスクを着けていることによる酸欠地獄がめっちゃつからかったです・・・。

開放されたところで今週の予想とまいります。 

・NZT3歳S

3連単フォーメーション

11,9

5,8

16 

・3連複軸1頭流し

11-9,10,14,7,16

・3連複フォーメーション

2,12

11,9

9,10,14

今回特別版はなし。

阪神牝馬S

3連単フォーメーション

2,13

14,7

・3連複軸1頭流し

2-13,4,11,15,9

・3連複フォーメーション

12,8

2,13

13,4,11

こちらも特別版はなし。

最近はまず「段差あるかな?」と探しに行く癖がついてしまっております。対象外とわかっていても「なんとなく怪しいんだよなぁ・・・」と思ってみたり。どちらも頭が鉄板とは言い難いので余計にそういう風に見えてしまうのかも。

ちなみに一応どちらも段差の上位の方が一部引っ掛かっております。ハマるとわりとデカイ気が・・・「その時」が来るのを期待しましょう。