50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新エリア実装とつよニューして戻ってくるのどっちが早いと思う?

段々クリが足りないなー感が強くなってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200408225503j:plain

まだ全部終わっているわけではないんですが、終わっていない=勝てるではないので・・・。

なので急にクリ拾いのために一度ウルドラまで行って(勝てるとは言っていないですが)つよニューした方が早いか?とか考えていたりします。

ちなみに現在の位置はここ。

f:id:CaptainNemo:20200408225714j:plain

当然ウルドラは開放されておりません。

f:id:CaptainNemo:20200408225749j:plain

個人的には「シークレット」なるものは「やり込み要素」と思っているのでチャレンジする気はハナっからなし。最近は考えるのも放棄している(だから3色とか出ると詰むんですが)ので行けるところはオールオートとか思っていたり。

机上の理論ですが、1日1エリアと仮定すれば15エリアで15日。つよニューで戻ってからまたウルドラまで戻ってくるとすると・・・あれ、ワールド1っていくつ街があるんでしたっけ・・・?数え忘れてる。

一旦10個あると想定すると195日、かな?普通に半年以上かかりますねw

その間に新エリア出てしまうと現在の分がまるごとパーということに。

「もし自分がやるなら」と仮定してどちらが早いかご意見を伺いたいです。何となく戻ってくる方が早い気がするんですけど、ウルドラに挑んでる方、カジュアルなら何とかなりそうですか?水先案内人絶賛募集中です。