50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

単発は今日で終わりなのね・・・

ここ数日なーんか違和感あると思っていたら無料単発は今日が最終日のようで。

毎度思いますけど単発はいらんからその分クリ5個ずつくれよ、と言いたいです。乞食呼ばわり大いに結構。最初から課金前提で始めたのとそうでないやつとの差は大きいと思ってますから。ちなみに黒猫は後者です。

ってことで単発。

f:id:CaptainNemo:20200313194303j:plain

最後まで当たりませんでした。これが全部クリなら35個でちょっと頑張れば7周年10連引きにいったのに・・・バカですねぇ、運営(負け惜しみ)。

ま、予想通りではあるので本番。

f:id:CaptainNemo:20200313194302j:plain

被る地獄から抜け出せない。

f:id:CaptainNemo:20200313194304j:plain

完敗orz

f:id:CaptainNemo:20200313194305j:plain

いるんだよなぁ・・・

f:id:CaptainNemo:20200313194301j:plain

あ、終わった^^

明日は左上にしようっと。いや、最初だけ外れたところからってもアリかも?

最後に慰めの課金で確定ガチャ。

f:id:CaptainNemo:20200313194306j:plain

この娘なんかほっこりするので好きです。1体じゃ使えねーけど。