50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ツバサは運極となり、飛び立っていった

いや、ようやく終わったーという感じになりました。

f:id:CaptainNemo:20191207185228j:plain

何が大変かって、まず平均7回くらいイベントクエストやらないと出てこない上に負けたらはい、おしまいというところ。赤いモビルスーツならぬツバサ専用ギルガメッシュのおかげで獣神化以後は多分全勝だったんじゃないかな?こうなると才飛サボったのがちょっと悔やまれますね(勝てるとは言ってないけど)。もし復刻があればその時は頑張ってみましょう。その時までには適正も少しは手持ちに増えてるんじゃないかと。

ただ、作っては見たものの・・・

f:id:CaptainNemo:20191203202715j:plain

ギミックがこやつとだだ被りなんですよね。先日触れたように意外と使われないのでせっかく作っても観賞用で終わる可能性も。

f:id:CaptainNemo:20191128205218j:plain

重力の運枠だけ言えばこの王様がいますからね(隠れてますが超重力なので)

あ、今来ている奴は中途半端にラック上がってますがやる理由なくなったので多分そのまま止まると思います。激究極は書庫に入ったら2倍期間に作るかもです。可愛いし。