50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引けるのはいいけど後片付けが大変

昨日はごちそうさまでした、と言いたいところですがその後の片付けも結構面倒でした。オカルト的には「ゴミ精霊を残すと(ガチャが)当たらない」っていうのも個人的にはあるので、ボックスからも全て引き出してたたき売りました。もうAはいらんから自動売却機能実装してくれないかな・・・?それやると実は必要なやつも売りかねないから危ないでしょうかね?

まぁ、これで今日も当たることでありましょう。ということで本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200310201059j:plain

の前に生贄にならなかった罠。本番でリバウンド臭がちょっと漂っているかも?

f:id:CaptainNemo:20200310201100j:plain

f:id:CaptainNemo:20200310201101j:plain

5連で2枚抜き。ますます爆死臭が強くなってきた・・・

そしてメイトLが出るまで20連かかりました。これは10連で終了ほぼ確定案件ですな。

まずは単発。

f:id:CaptainNemo:20200310201058j:plain

知ってました。本番は10連。

f:id:CaptainNemo:20200310201102j:plain

またしても被り。火力は上がったはずですが2枚の出番あるかなぁ?とか思いつつ予定通り右下をぼちっ

f:id:CaptainNemo:20200310201057j:plain

ちくしょー!明日も右下でリベンジしてやるぅ!