50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/7

画像編集をする気力がなかなか出ない現在ですが、何もしないと悪い思考ばかり浮かんできそうなので気を紛らわせる意味でもできるだけ挙げていこうとか思っておりました。

ということでちょっとご無沙汰していた次回の予定です。

オーシャンS

f:id:CaptainNemo:20200305202906j:plain

1着2着は堅い、とかいう声をちょっと聞きますが、オーシャンSですよ?その昔約300万が飛び出したあのオーシャンSですよ?愛知杯以来の勝負レースなので気合を入れたいです。

チューリップ賞

f:id:CaptainNemo:20200305202930j:plain

投資すること自体かなりご無沙汰じゃないかと。例年1桁台の頭数で推移していましたから。ただこちらはさすがに堅そうですね・・・ガミる可能性高そうです。いや、今年の傾向からはどこかでまたヒモるかも?

弥生賞

f:id:CaptainNemo:20200305202949j:plain

「名前長ぇからもう弥生賞でいいよ」って思います。あるいは普通に「ディープ記念」でいいじゃん?とも。どのみちスルーなのでまぁどうでもいいです。

めずらしく土曜だけで日曜は見ているのみなので基本布団に潜り込んでようかとか思っていたりします。

あと、結局月末の愛知行きは中止にしました。結果的に目的の1つである施設に入れなくなりましたし、そもそも今道外へ出ること自体炎上案件になりそうなので・・・。

夏に照準を合わせてもいいんですが、暑そうだからなぁ。どうしましょうかね?