50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/17重賞の結果

本日は休みらしくダラダラ過ごしておりました。

NHKに興味はなかったので普通にGCにて観戦。

皐月賞

f:id:CaptainNemo:20220417201523j:plain

自分はそもそも体重の増減だの展開だのはまったくわからないので純粋に「パターンがうまくいった」とだけ思っておりましたが、それでもさすがに武豊は後ろ過ぎたなぁとは感じておりました。最後も大外回ってましたから、ちょっともったいなかったかな?とか。

アンタレスS

f:id:CaptainNemo:20220417202029j:plain

こちらはおよびじゃありませんでした。

一応「2走前理論」に該当する1頭でしたが、あれば基本連で勝負するタイプなので買っていたらがっくりくるところでした。さすがにマルチ60点は重すぎるし。あ、10点なら3連複でよかったのか?w

1日収支はガミでしたが、週単位ではプラスと相成りました。満足♪

現在の次回予定では土日投資になりそうですが、木曜あたりでスルーになりそうな予感もする。

ちなみに「歴史は繰り返される」ならば福島の本命は「クリノプレミアム」ですが、多分データのアタマには来ないでしょう。流れ的には「フミノイマージン」「フェアリーポルカ」と被るんですけどねー。スルーになったら遊んじゃおっかな?